はじめまして!

はじめまして!新人看護師の白石です!

年も明け、最近冷え込みが酷くなってきましたが皆様のおうちの子たちはいかがお過ごしですか?。〇

ところで、私は犬を飼っているのですが、こうも寒いと自らストーブの前に行って前脚でカリカリひっかいてつけろと催促してきます笑

みなさんのおうちの子はどうでしょうか?

 

今回はそんなうちの子たち(三匹)を紹介したいと思います✿

 

遊ぶのが大好きで家の中でも激しいボール遊びを要求してきます(・ω・)
うちの子はMIXなのですが何のMIXかわかりますか?

皆さん予想してみてくださいね!片方は簡単かな?

 

桜文鳥男の子も飼っています!◁(・▼・)▷

文鳥さん特有のキレ芸に翻弄されつつかわいいさえずりに癒されます(^^)!

 

最後に三匹の中で最年長のこのお方を、、、:)

 

もう八歳を過ぎたおばあさんですが夜な夜な回し車で奔走しております=3

加齢とともに頭にはげができてきましたがまだまだ現役です!

 

十人十色なこの子たちと毎日楽しく過ごして私も元気をもらっています✨

 

みなさんも体に気を付けてペットちゃんたちと素敵な冬を過ごしくださいね♡

関連記事

  1. 紫陽花が咲きました♪

  2. 獅子舞がやってきました🦁

  3. 今年もポッキーの日♪

  4. ハッピーハロウィン♪

  5. 新しい仲間です!

  6. 胃腸炎にご注意を⚠️