お菓子好きなスタッフです♪

こんにちは!看護師の藤井です。

 

先日の11月11日はポッキーの日! (ブログの更新がなかなかできず、ずいぶん経ってしまいました…(^^;)

ということで、院長先生様が買ってきてくれました~(*^▽^*)ワーイ

スタッフみんなで、おいしくポッキー(一部プリッツですが(笑))パーティー⭐ を楽しみました!

院長ありがとうございまーす!

2種類を同時に食べると味が変わる(パイシチュー味になるらしいです)というプリッツを、みんなでワイワイ(^^♪ 言いながら頂いたのですが、、、

「よくわからんなぁ…(笑)」

が全スタッフの感想でした(笑)

味変わった…?ような、シチューではない、ような…ウーン

でも楽しかったです!

なかもずスタッフは、おやつ大好きですので(^◇^)

スタッフルームにはだいたいお菓子があります✨

ランチタイムの後には、ついついつまんでしまいます…。

食欲の秋ですし、太らないように気を付けなければいけませんね…(-_-;)

秋もですが、冬も美味しいものが多いですよね。

ワンちゃんやネコちゃんにとっては危険な食べ物もありますので、気を付けましょう!

チョコレートやネギ類は有名ですが、ぶどう アボカド も危険です!

アボカドは、昔はあまり見かけない食材でしたが、近年は年中通して食卓に並ぶことも少なくない食材になってきましたので、ネギ類同様気を付けたいですね。

 

少しずつ寒くもなってきました。

当院では 感染症対策 として 換気 を行うために、常に待合室の窓を少し開けています。

暖房を少し強めに入れるようにしていますが、どうしても窓際は冷えてしまいます。

申し訳ありませんが、待合室でも上着を着るなどの寒さ対策をお願いします。

また病院の入り口には、フッドペダル式の手指用アルコール消毒液も設置しています。

お入り頂く前はもちろん、お帰りの際にも忘れずにご利用くださいね!

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします!

関連記事

  1. 新しい仲間が増えます!

  2. 今年もポッキーの日♪

  3. 退職のご挨拶

  4. あじさいを見に行ってきました♪

  5. 開院1周年を迎えました

  6. 狂犬病ワクチンを受けました