3月になりました~🌸

こんにちは!
ブログでは、初めましてになります看護師の西村です。

ブログを書くのは初めてなので慣れていませんが、よろしくお願いします!

あっという間に今年ももう3月になりましたね~!

なんといっても2月には動物看護師の国家試験がありました!

仕事をしながらの勉強で大変でしたが、皆様の協力もあり

体調万全で試験を受けることができました。

終わった後は解放され、家に帰るとすぐに寝てしまいました(笑)

先日、試験も終わったということで京都に行ってきました!!

京都には何回か行ったことはありますが、何回行っても飽きませんね~!

街並みはおしゃれですし、食べ物もおいしいものがたくさんありました!!

最初に行ったのは、包華堂というフルーツ大福が食べられるお店です!

ここでは、様々な餡から選べて、自分で包んで食べるんです!すごくおいしかったです。

そのあとは、京都市動物園へ。
個人的にゴリラが好きなのでゴリラに会ってきました!!

かわいかったです!!

実はこの写真の左上のゴリラに注目してみると、こっちを向いてるんです(笑)

その他にも、たくさん動物がいて癒されました~!!また行きたいです。

すごく充実した1日になりました!

近頃、暖かくなってきたので次は公園などでお花見とかもいいですね。

さて、フィラリアやノミダニなどの本格的な予防シーズンが始まります!

フィラリア予防を通年でされてない方やお注射タイプで予防される方は検査が必要になります。

特に土曜日は大変混みやすくなりますので、お早めにご連絡をお願いします。

また、お注射タイプの予防は数に限りがありますので、こちらもお早めにお願いします。

 
 

関連記事

  1. 狂犬病ワクチンを受けました

  2. 開院1周年を迎えました

  3. 病院での粗相が心配?大丈夫です!

  4. 新しい仲間です!

  5. 2周年を迎えました

  6. 胃腸炎にご注意を⚠️