今年もポッキーの日♪

こんにちは!看護師の藤井です。

またまた遅くなってしまいましたが、

毎年恒例?のポッキーの日がやってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も院長が買ってきてくれましたよ~♡

院長チョイスはなかなか秀逸で、今年もツブ揃いな面々が揃いました!

 

 

牛かつ味…(笑)

※ちなみに、私はこういうチャレンジャーな味大好きで、見つけたら買ってしまいます(笑)

 

牛かつ感はよく分かりませんでしたが(笑)、ソース+からし味が強くて割とクセになる美味しさ☆

意外にもなかもずスタッフのウケは良かったです!

ブルーベリーも見た目の色は青色でインパクト強めでしたが、普通においしかったです!

他の定番ポッキーも安定の美味しさで(*‘ω‘ *)

甘いのとしょっぱいので延々止まらないポッキーパーティになりました♪

 

皆様もぜひ、牛かつ味試してみてください(笑)

わんこやにゃんこはチョコレートは中毒になります!

チョコだけでなく、人の食べ物は与えないように気を付けましょうね。

犬猫専用おやつで楽しみましょう!

関連記事

  1. ハッピーハロウィン♪

  2. 開院1周年を迎えました

  3. 紫陽花が咲きました♪

  4. 退職のご挨拶

  5. はじめまして!

  6. 狂犬病ワクチンを受けました