退職のご挨拶

獣医師の岩屋です。

8月も残すところ僅かになり、一時期の猛暑も過ぎ去ったように感じます。
季節の変わり目に体調を崩されないようお過ごし下さいね。

この度は私事ですが、8月末をもちましてなかもず動物病院を退職することとなりました。

勤めさせていただいた1年半の間にたくさんの動物さんを診させていただきました。

未熟で至らない点も多々あったと思いますが、動物さんと飼い主さまに最善の治療ができるようにと努めながら、日々診察させて頂きました。

多くのことを学ばせていただき、あっというまの1年半だったように感じます。

動物さんと飼い主さまの幸せな暮らしに少しでも貢献できたなら幸いです。

9月からは神奈川の動物病院で院長として、今後も臨床に向き合う予定です。

最後になりますが、直接お会いしてご挨拶できなかった方にはこのような形でのお知らせとなってしまい、申し訳ございません。

治療中・通院中の患者さまは他の獣医師へ引き継ぎさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、みなさまが今後も健やかに、幸せに過ごされることを心から願っています。

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. はじめまして!

  2. ハッピーハロウィン♪

  3. お菓子好きなスタッフです♪

  4. フィラリアの予防注射、今年も始まりました。

  5. 胃腸炎にご注意を⚠️

  6. *重要* 予約優先制継続のお知らせ