感染症予防がんばってます!

こんにちは!看護師の藤井です。

新型コロナウイルスの影響で、ついに 緊急事態宣言 が発令されてしまいましたね…。

ようやく暖かくなりお出かけ日和だというのに、残念です…”(-“”-)”

外出しづらい日が続いているのでストレスが溜まりそうですが、ペットちゃんたちにとっては飼い主さんがずっとお家にいてくれるので、ハッピーかもしれませんね!

こんな時は何事も前向きに捉えたいものです(*^^)v

 

さて、先日「お知らせ」欄でもご案内しましたが、当院でも 感染症対策 を行っております!

診察の待ち時間は、お車でお待ち頂くこと。(待合室にどなたもいらっしゃらない場合は大丈夫です!)

可能な限り、おひとりでお連れ頂くこと。

この2点をお願いしておりますが、他に対策としまして、定期的な換気と消毒 を行っております。

待合室では、他のご家族様との距離をできるだけとって頂けるように、ご案内しております。

混雑した場合、お外でお待ち頂くことをお願いする場合もあります。

不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。今の時期、特に夜は冷える時も多いので心苦しいのですが、感染を予防するためですので、ご理解ご協力をお願いします!

 

スタッフも手洗いや消毒、マスクの装着など予防に努めています。

早く落ち着いて欲しいですね~。

一日でも早く、元の日常が戻りますよう、皆さんで協力して、頑張って乗り切りましょう!

 

なお、ゴールデンウイークも通常通り診察しておりますが、祝日は午前のみの診察になります!

5/3(日)~5/6(水)は、午前診察のみですので、お気をつけてお越しくださいね。

関連記事

  1. 胃腸炎にご注意を⚠️

  2. あけましておめでとうございます

  3. あけましておめでとうございます。

  4. あけましておめでとうございます🎍

  5. 獅子舞がやってきました🦁

  6. 開院1周年を迎えました