お別れ会をしました。

こんにちは!看護師の藤井です。

先日、退職された岩屋先生のお別れ会をしました。
1年半くらいの短い間でしたが、スタッフと馴染むスピードが驚異的で(笑)、なんだか何年も当院にいたような気がします。

そんな岩屋先生の明るいパワーのおかげなのか、当日は素晴らしい晴天で、しかも暑すぎず過ごしやすい気候で最高でした!
スタッフみんなの笑顔も輝いていました✨

※写真撮影のためにマスクを一時的にはずしています。

最近は感染症対策の一環で、忘年会や歓迎会もできなかったので、ちょっとだけそれっぽいことが出来て楽しかったです。
早くマスクを外して心置きなく楽しめる日が来てほしいですね。

岩屋先生、新しい病院で院長頑張ってください♪
活躍をお祈りしています。

関連記事

  1. 胃腸炎にご注意を⚠️

  2. ハッピーハロウィン♪

  3. ふとん太鼓 すごかった〜⛩

  4. 新しい仲間が増えます!

  5. お菓子好きなスタッフです♪

  6. 今年もポッキーの日♪