ふとん太鼓にいってきました!

はじめまして!看護師の五島です。

 

先日、百舌鳥八幡宮で「ふとん太鼓」が行われていたので行ってきました✨

久しぶりのお祭りにテンションを上げて行ってみると…

 

 

人の多いこと多いこと!!

凄く賑わっていて、数分でヘトヘトに(^^;

学生時代の無限の体力を取り戻したいです。笑

 

屋台も多くて出ていて、私はミルクせんべいを食べてきました!

くじの色で、せんべいの枚数が変わるの楽しいですよね☺

結果は、残念ながら6枚…。

もっと欲しかったのですが、6枚でもとても美味しかったので結果オーライということに!

 

他にも冷やしキュウリとはしまきを食べました(*^^)v

はしまきがどうしても食べたくてお祭りに行ったのですが、

暑さに負け冷たいキュウリから。笑

 

9月でもまだまだ暑いですね。

皆さんも、ペットちゃんも熱中症には気をつけて暑さを乗り切りましょう!

 

関連記事

  1. ハッピーハロウィン♪

  2. あじさいを見に行ってきました♪

  3. 退職のご挨拶

  4. お別れ会をしました。

  5. ふとん太鼓 すごかった〜⛩

  6. 獅子舞がやってきました🦁