フィラリア通年予防、応援キャンペーン実施中!

当院では、フィラリア予防は1年を通して年中投薬することをおススメしています。

近年は暖冬の影響もあり、最低でも12月末までの投薬が必要になりますよね。多くの方はこの12月末で投薬は一旦終了、次は4月からスタート、と予定している方も多いと思いますが、1月~3月の間も投薬しておくとメリットが多いのです!

 

当院ではただいま通年予防応援キャンペーンといたしまして、年中お薬を飲んで頂いている方に、夜のお散歩に便利な光るライトをプレゼントしています!※

シリコン製で軽く、夜のお散歩も安心です!

この機会に、通年予防をスタートしてみませんか?

 

メリット①「投薬前の検査がいらない」

冬場に投薬せずお薬をやめている場合は、4月~5月頃の投薬をスタートする前に、休薬期間中に感染していないか、血液によるフィラリア検査が必要になります。

しかし、年中通して投薬していれば感染する可能性がないので、検査は必要ありません!

 

メリット②「検査がいらない=受診の必要がない」

4月~5月頃は、動物病院が一番混みあう時期です。この混みあう時期に、受診することを避けられます。

昨今のコロナ禍で密を避けたい背景から、少しでも来院頻度を減らせるのでおススメです。

ワンちゃんの来院によるストレスも避けられますね。

 

毎年、フィラリア検査と同時に健康診断の血液検査を受けているという方は、「お誕生日健診」がおススメです!

ワンちゃんが年を重ねるのと同時期にチェックをすることで、年齢と合わせて状態を把握しやすく、時期も忘れにくいのでおススメです。

 

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

※キャンペーン対象となるお薬は「ネクスガードスペクトラ」のみです

1頭につき1個のプレゼントとなります。色は選べません。

景品はなくなり次第終了とさせて頂きます。

関連記事

  1. *重要* 予約優先制継続のお知らせ

  2. 【重要】6月からの診察時間の変更について

  3. 新しい仲間です!

  4. フィラリア・ノミ・マダニの通年予防のすすめ💊…

  5. 新しい仲間が増えます!

  6. 歯周病 🦷 注意報 ⚠…