健康診断キャンペーン

随分と寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

年末も近づき、2019年ももうすぐ終わってしまいますね…。

1年がもうすぐ終わりますが、年内に 健康チェック をしておきませんか?

当院では、シニアの子はもちろん、若いうちから健康診断を受けることをおススメしています。

動物たちはしゃべることが出来ないので、体調のことはわかりにくいですよね。また、痛みやしんどさを隠す傾向にもあるので、気づきにくいことも多いです。

隠れた病気を見つけるだけでなく、健康な時の数値を知っておくと、いざ病気になった時に比較がしやすいので、とても役立ちます。

一番は 病気の早期発見!ですので、やはり7歳以上のシニア期の子たちには積極的に受けて頂きたい検査です。

シニアの子におススメの詳しい検査から、まだ若いので一般的なところを知っておきたい方におススメの簡単なコースもありますので、お気軽にご相談くださいね。

また、当院では、健康診断キャンペーン 12月~2月末まで 実施します!

キャンペーン期間中に健康診断を受けて頂いた方に、日常ケア無料券(耳そうじ、つめ切り、肛門嚢しぼりのどれかひとつを無料で受けれます)を プレゼント!

更に、12月までにプレミアムコースを受けられた方には、検査結果を踏まえて、一番適した フード(ワンちゃんは1kg、ネコちゃんは500g)をプレゼント します!

 

この機会に、健康診断、受けてみませんか?

健康チェックして、体調を万全に!寒~い冬を乗り切りましょう!

 

なお、キャンペーン期間に限らず、健康診断は年中行っておりますので、いつでもご相談くださいね。

関連記事

  1. フィラリア通年予防、応援キャンペーン実施中!

  2. 歯周病 🦷 注意報 ⚠…

  3. フィラリア・ノミ・マダニの通年予防のすすめ💊…

  4. フィラリアの予防注射、今年も始まりました。

  5. 狂犬病ワクチンを受けました

  6. ハッピーハロウィン♪