フィラリア予防注射キャンペーン実施中

こんにちは!看護師の藤井です。

最近気になるニュースといえば、やはり新型肺炎コロナウイルスでしょうか…。

私も、マスクをつけたり手洗いをしっかりしたりと予防に気を付けています!

新型肺炎の影に隠れてしまっていますが、インフルエンザの流行もピークを迎えているようですね。私は今まで一度もインフルエンザに罹ったことがないのですが(笑)、今年も健康で乗り切ろうと思います!

 

さて、ワンちゃんたちで怖い感染症といえば、やはり フィラリア症 が一番有名ではないでしょうか。

フィラリア症は皆さんよくご存知かと思いますが、犬糸状虫という寄生虫が心臓に寄生し、治療は困難で突然死をも招く大変怖い病気です。

蚊を媒介して感染するので、「え?まだ寒いのに、もうフィラリアの話?」と思われるかもしれません。

ですが、多くの方が予防をスタートする春ではなく、今から始められる予防法があるのです!

当院でも今年から導入しました!フィラリア予防のお注射です!

注射なら、1度接種するだけで1年間効果があるので、寒~い今の時期に受けても、暑~い夏場もバッチリ!安心です。今の時期は病院が空いていることが多いので(春は混雑が予想されます)、春に来院して長時間待ちたくないという方におススメです。

また、1ケ月に1回毎月お薬を飲む必要がなくなります。お薬を飲むのが苦手…という子や、投薬を忘れがちな多忙な飼い主さんにもおススメです!

しかし、ノミ、マダニ予防は別でしなければなりません…。そこで当院では、キャンペーンといたしまして、2月~3月末までにフィラリア予防注射を受けた方には、ノミ、マダニ予防のスポット剤を1本無料でプレゼント!

更に、愛犬の写真やご家族の写真でオリジナルのカレンダーが作れる無料チケットを、先着50名様にプレゼントします!

私の愛犬、葵ちゃんで作ってみました☆とっても可愛い仕上がりですよ!

受付に飾っておりますので、ぜひ見てみてください(*^^*)

なお、お注射の本数には限りがあります。予定本数に達し次第終了となりますので、お早めにご相談ください。

また、お注射はワンちゃんのみの対象です。ネコちゃんはスポット剤をおススメしています。

お得に受けられるキャンペーンを、ぜひ利用してくださいね♪

また、健康診断キャンペーンも実施中です!今月で終了となりますので、お早めに~(^^)/

関連記事

  1. 狂犬病ワクチンを受けました

  2. フィラリア通年予防、応援キャンペーン実施中!

  3. フィラリアの予防注射、今年も始まりました。

  4. フィラリア・ノミ・マダニの通年予防のすすめ💊…

  5. 歯周病 🦷 注意報 ⚠…

  6. 健康診断キャンペーン