あじさいを見に行ってきました♪

こんにちは!

看護師の藤井です。

 

先日、うちの愛犬とあじさいを見に、奈良の矢田寺というところへ行ってきました。

 

前日まで予報だったにも関わらず、当日は一度もに合うことなく楽しめました!

曇っていたので、涼しくて愛犬にとってはちょうど良かったです(*^^*)

お寺は山の上の方にあるので、運動不足の私にとっては石段がなかなかキツかったです(笑)

登った先の景色は抜群でした!

いろんな種類のあじさいがたくさんありました。

品種の名前も素敵ですね。

咲き具合もちょうど見ごろでとてもきれいでした✨

あじさい園になっているところは、本当に一面あじさいでとても素敵でした。まるでジブリの世界でした~。

一緒に行った愛犬も、たくさんの方に可愛いと声をかけて頂いて、終始ご機嫌でした

カメラを向けるとポーズを決めてくれます(笑)

可愛いですね~(*^^*)笑

これからは暑くなってくるので、愛犬とのおでかけが難しくなりますが、また涼しい時にどこかへおでかけしたいな~と思います。

皆さんもおでかけの際は熱中症に気を付けてくださいね!

 

 

 

※ちなみにあじさいはワンちゃんネコちゃんにとってはがありますので、お口にしちゃう子は気を付けましょう!

関連記事

  1. はじめまして!

  2. 紫陽花が咲きました♪

  3. ふとん太鼓にいってきました!

  4. 退職のご挨拶

  5. 新しい仲間が増えます!

  6. ふとん太鼓 すごかった〜⛩